So-net無料ブログ作成
検索選択

Dr. 倫太郎 動画 9話 あらすじ ネタバレ注意 8話 感想 [テレビドラマ]

CGkgJKFUAAApwB-.jpg

第9話のネタバレあらすじですので、必ずドラマを視聴できるという人はスルーしてください。

前話の終わりで、蓮見の手術が成功して大喜びだった円能寺を逆上させたスキャンダル、、
新橋の売れっ子芸者、大病院を告発との記事。

精神科医Dr.倫太郎が患者の夢乃を誘惑したという内容で、倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)の路上キス写真が週刊誌に掲載されて、倫太郎はスキャンダルの渦中に巻きこまれます。

いったい誰がリークしたのでしょう?
夢乃というのも少しおかしな話で、もし仕組んでいたとしても、そううまいタイミングで写真が撮れるでしょうか?

病院でも大問題になり、倫太郎は円能寺(小日向文世)から謹慎を命じられます。円能寺にとっては二重の意味で打撃ですね。
もちろん一つは病院の評判ですが、もう一つは彼が気があった夢乃にちょっかいをだされたということでしょう。

倫太郎の代わりに慧南大学病院に荒木(遠藤憲一)が復帰します。
何か思惑がありそうですが、まだその真意は不明です。


一方、明良(蒼井優)は自分の中の別人格・夢乃が倫太郎とのキス写真をリークしたと思い込んでしまいます。
これ以上迷惑はかけられないと思い、明良は倫太郎から離れようとしますが、倫太郎はそんな彼女にもいつも通り優しく接するのでした。


何一つ態度を変えない倫太郎に対し、夢乃は彼の心の傷をえぐって挑発しますが、それでも倫太郎は医師として夢乃を受け入れ救おうとします。

そんな倫太郎に戸惑い、逆上した夢乃は、るり子(高畑淳子)と組んで「ある策略」を仕掛けます。その結果、倫太郎はますます窮地に立たされてしまうのですが、、

夢乃にしてみれば、倫太郎の態度が変わらないこと自体が許せないんでしょうね。自分が普段芸者として接してきている男たちとあまりに違いすぎるので。

というのが、あらすじのようです。

以下、8話の感想です。

今回も蒼井優の演技が光っていましたね。
置屋のお母さん(余貴美子)が私は明良も夢乃も好きだよと明良を抱擁しているときに、夢乃が現れてくるシーン。
明良が子供に帰って母親(高畑淳子)に縋り付くが、突き放されるシーン。

堺雅人は受けの演技が多くてなかなかこれという見せ場がまだありませんが、
エンディングに向けてドラマがだんだん盛り上がってきているので、
あそらくどこかで啖呵を切る場面がありそうな気もしているのですが、

役柄からいってどうなりますか、、、正直分かりません^^)!



見逃した過去話を無料で見るにはこちらが便利です



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました