So-net無料ブログ作成

氷室京介の"LAST GIGS"が見れる動画配信は? [エンターテイメント]

1605161846.jpg

氷室京介のLAST GIGSも終わってしまいました。

「最後の夜だぜ」と絶叫し、「今日のライブはオレの35年の歴史になる」として
BOφWYの楽曲「DREAMIN’」からスタート。
BOφWY楽曲とソロ曲とほぼ半分ずつで、歌手生活の軌跡を丁寧にたどりました。

ヒムロックが生で聴ける最後の機会はこれでなくなりました!


けれど、、、
本当の最後となる東京ドーム公演がWOWOWで7月23日に独占放送されます!

 
私も残念ながらチケットは入手できませんでした。
せめてDVDの発売があるかと思い、ネットで検索してみましたが、
今のところ発売は未定のようです。

そんな時、WOWOWで放送されるのを知って、加入申込みをしようと思いました。
独占放送は7月23日、じゃあ7月に申し込めばいいかと、、、

ただ念のためにWOWOWの番組をチェックしてみると

6月26日に“LAST GIGS”に完全密着したドキュメンタリーが放送されるんですね。
1606020856.jpg

ラストステージへ向かう彼のすべてを記録したWOWOW渾身のプログラムとのこと。

これは見ておかなければと思いすぐに申し込むことしました。

WOWOWに加入してこの番組から録画しておけば、
氷室京介のツアーにかける思いに寄り添うことができるし、
7月の"LAST GIGS"の独占放送も、より深く没入できるのではないでしょうか。

WOWOWのいいところは、もし当日急用ができて見られなかったとしても
録画しておけるので、見たい番組を見逃すことが無いんですよね。

"氷室京介 LAST GIGS"をWOWOWで見るならネットでの申し込みがお得です!

今、WOWOWに加入すると
・初期費用無し!加入料無し!
・ネット限定で最大2か月間の視聴料が1,800円で済みます。

しかもWOWOWの月額料金は暦ベースなので、
WOWOWに加入するのなら月初から月の前半がお得なんです。

6月ならいつ加入しようと、すぐに視聴できて6月一杯は無料期間です。
7月の"氷室京介 LAST GIGS"が1,800円で視聴できるわけです。

ネット以外で申し込むと最大2か月間2,300円なので
ネットから申し込んだほうが断然お得ですよね!

1604241115.jpg

申し込んだら15分程度ですぐに見れるようになります。

氷室京介の放送に戻ると、放送予定は次のスケジュールです。

6/26 20:00 DOCUMENT OF LAST GIGS
7/23 20:00 LAST GIGS AT TOKYO DOME

去り際までかっこいい氷室京介!
スーパースター氷室京介の生きざまを記録しよう!

WOWOWの公式ページはこちら



スポンサーリンク






nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1