So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
自前で稼ぐ力 ブログトップ

「不労資産」を他人まかせでネットにつくる方法を知りたくないですか? [自前で稼ぐ力]

1804122014.jpg


販売業者及び販売責任者:草薙悠
住所:〒154-0002
東京都世田谷区下馬1-16-4-201
URL:https://successlabo.com/


ブログ完全パッケージプロジェクト


 


あなたはネットビジネスで稼げればいいなと思っていますよね。


ただ、巷では毎日1記事書き続けて半年から1年後になんとか報酬が出始めるという噂を聞くと自分ではちょっと無理だなっと諦めていませんか。


FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)は面倒くさいことが大嫌いな現役サラリーマンの草薙悠という人が自分のために作成したマニュアルです。


ネットビジネス(アドセンス)で手を抜ける箇所はすべて網羅した外注さん丸投げ方法のパッケージです。
(この部分はどうしたわけか手を抜いていません(笑))


ちょっとふざけた紹介ですが、このFAAPという教材は只者ではないです。
もちろん管理人もこの方法を実践して報酬を得ています。


すべて丸投げできればこれに越したことは無いですよね。
ただ、外注化には当然コストが掛かります。


稼げるまではできるだけお金をかけたくないという人もいます、その気持ちも分かります。
そんな人は自分に外注すればいんです。


このFAAPのいいところは外注化をメインに謳っていますが、別に外注にこだわらなくてもいいんです。


アドセンスで報酬を得るために必要なグーグルへの申請のしかたから審査合格の秘訣。
キーワードの選び方、記事の書き方、ワードプレスの活用方法までアドセンスに必要な事項をすべて網羅しています。


アドセンスをするためには、まずグーグルに申請してアドセンス広告を掲載しても良いという承認を貰います。グーグルは広告を配信も問題の無い信頼のおけるブログかどうかを審査します。
アドセンスの配信希望者は審査用にブログに幾つかの記事を書いてグーグルから内容のある記事だと認めてもらう必要があります。
ところが2017年からグーグルのアドセンスの審査が厳しくなって、無料ブログに適当に書いた記事では審査に通らなくなりました。独自のドメインを取って、内容のある記事で申請する必要があります。


独自ドメインてなに?とか記事書きに自信の無い人は、まずこの段階で尻込みしてしまいますよね。ところがこのFAAPではこの審査用の記事の外注のしかたも教えてくれるんです!
これでグーグルの審査にびくびくするせずに済みます。せっかくアドセンスをやろうと決めたのにグーグルから拒否されたら前に進めません。


その肝心なグーグルの審査用の記事も自分で書かなくていいんです。
いかに人任せな教材かが分かりますね。


という訳で、アドセンスの手抜き教材「FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)」をその魅力が伝わるようにできるだけ分かりやすくレビューしました。


 


作者の草薙悠さんの評判は


作者の草薙悠さんはいまでも現役のサラリーマンの兼業アフィリエイターです。
ファッション関連の企業に勤めていて年の内半分ほども出張があり、アフィリエイト開始時は時間がとれず挫折しました。
それでもあきらめず、時間が無くても実践できる方法を模索してこの「フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)」の手法を完成させました。


ブログにメルマガ・情報販売を組み合わせることで2017年には待望の月100万円超の報酬を獲得したとのことです。


本人は面倒くさがりをトレードマークにしてますが、メールでのサポートも丁寧で、購入者・メルマガ読者との無料お茶会(不定期)を開催するなど評判は非常に良いです。


FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)の特徴


・アドセンスが全く初めての初心者から外注化を計画している中級者でも活用できます


アドセンス?独自ドメイン?ワードプレスってなに?という初めてネットビジネスに取り組む初心者でもこのマニュアルだけでブログアフィリエイトが始められます。また月収数十万円以上というベテランアフィリエイターからも収入の柱を増やすための外注化でこれ以上の教材はないと評判です。それはそうですね。何しろ人任せで出来るんですから。


 


・マニュアルを提供して終りではなく、状況変化に応じて頻繁に改定・追加が行われます


ネットビジネスの世界って変化が激しいのはご存じですよね。だからFAAPでは購入者専用のサイトが用意されていて教材の内容がどんどん最新版にアップデートされていきます。しかも改定だけではなくノウハウの拡張・追加もしばしばです。フォローメールにしても購入後しばらくの期間というだけのものではなく、随時最新の情報を教えてくれます。


FAAPの全体像


1804281527.png


ちょって見難いですが、上図がマニュアルの全体像です。


たまたま赤枠で囲ってある箇所は最近改定された箇所で、ここを改定しましたよというようなメールが頻繁に届きます。


常にアップデートされて最新状況のマニュアルが手に入ります。


FAAPの活用方法1 記事のボリュームを増やす


そもそもアドセンスで稼ぐためには100記事以上書かないと稼げないって言われているんですが、100記事を書くってハードルが高すぎて、まず普通の人はここで脱落します。


だって毎日休みなく1記事書いても3ヶ月以上です。
あなたにはできますか?という話です。少なくとも管理人は無理でした。


最初の1週間ぐらいはテンションも高いので、頑張って書き続けます。
ただ、3週間・2か月目となるとまずやる気が落ちてきて続けられません。


記事を書き・広告を貼っても反応はないわけですから、、
段々記事の更新頻度が落ちやがてフェイドアウト。


その結果、「ああ、なんて自分は根性がないんだ。あれだけアフィリエイトで稼ぐと決心したのに、、」と自分を責めることとなります。


それでもあきらめるのは嫌なので、「いや、なにか他にもっと楽にできる方法があるはずだと、、」と別の教材に手を出して、気が付けがノウハウコレクターの道へまっしぐらです。


そもそも記事の外注って、既にアフィリエイトで安定して稼いでる人が、さらに報酬を膨らますための手段としてのイメージが強いですよね。とくにサイトアフィリなどでは、初めからの外注は難しいと思います。SEOとか勉強することが多く、コツがわかってきて記事が上位表示されてはじめて報酬が生じるので、サイト全体のデザインが重要です。


その上位表示のノウハウが分かってくればあとは商品の数を増やしていけばいいわけです。
記事のパターンも同一の雛形が利用できるので効率的です。だからサイトアフィリでは安定してからの外注化を勧めているのです。


もちろん、アドセンス(ブログアフィリ)でも記事が上位表示されなければ稼げません。
ただ、ブログの場合は記事数が多くなれば、ブログ自体に力が付いてきてSEOなどもあまり気にしなくて上位表示が可能になってきます。


だから毎日1記事・全体で100記事以上なんです。
つまり、ブログの場合、記事の外注はある程度稼いでからではなく、記事が書けない人こそが外注して記事の分量を増やす必要があるんです。


例えば、
・本業や家事などが忙しくて毎日更新できない
・なにを書いていいか分からなく途中で更新が止まってしまう


というアフィリエイターにこそぴったりなんです。


将来、アフィリエイトを本業として生活費を稼ぎたいと思っているのなら、別に本業がある今時点で自分で無理して記事を書くのではなく、FAAPを実践して外注さんに記事を書いてもらいブログを育てるが最良・最短でアフィリエイトに成功する道ですね。


管理人ももっと昔にこの教材に出会えていれば無駄な回り道をしなかったのにと今にして思います。


FAAPの活用方法2 キーワード選定に時間を掛けない


サイトアフィリでもブログアフィリでもおなじですが、アフィリエイトのキモはキーワードです。


ブログの記事数が増えればブログの力が付いてきて上位表示されると書きましたが、やはりアフィリエイトはそんな単純なものではありません。


いくら記事数が多くてもライバルチェックしない平凡なキーワードの記事だけでは上位表示は難しいです。逆にライバルチェックも含めてキーワード選定さえしっかりしてそれに沿った内容が書かれていれば文章の巧拙はそれほど問題になりません。


キーワードを決めて、ターゲット(読み手)のプロフィール・記事の題名・中見出しの文言を決めればおのずと記事の内容も決まってきます。記事を書く場合、このような項目があらかじめ与えられたほうが書きやすいと思いませんか。外注さんに記事を依頼する時もキーワード等を指定して依頼するほうが希望する文章が上がってきます。


ああ、やっぱり大変だ。キーワード選定にはセンスが必要だから自分には無理かもと思っているとしたらそれは間違いです。良いキーワードはセンスではなく、作業量の多寡で決まります。正しい手順で必要な作業をこなすことでキーワードは見つかります。ただこの作業はルーティーンですが、結構時間を取られます。


そこで手抜きのFAAPですが、この作業も外注さんにやってもらいます。


キーワードってそんなに簡単にみつかるの?


見つかるんです!
作業さえすれば。


キーワード選定の手順はおおまかにいうと


・単純なキーワードではなく、検索需要のある複合キーワードを探す
・そのキーワードのライバル記事をチェックする


ということだけです!!


せっかく良さそうなキーワードを見つけても、手ごわいライバルがひしめいていれば
さっさとそのキーワードは諦めることが肝心です。


また次のキーワードで同じ手順をひたすら繰り返します。


言うは簡単ですが、時間が掛かりそうなことは理解できますよね。初心者のうちはキーワード選定だけで一日が終わっちゃうってことも普通です。


もちろんFAAPにはキーワード選定の具体的な手順が動画で細かく説明されています。


じゃあ、その手順に沿って、自分ではなく外注さんにやってもらったらというのがFAAPの趣旨です。その動画のURLを外注さんに教えて外注さんに儲かるキーワードを見つけてもらう。


キーワードのみ外注化する方法もFAAPにはばっちり載っています。


どこまで手抜きなんだと思いません?


さらにターゲットのプロフィール・記事のタイトル・中見出しも外注さんに決めてもらます。


またまた手抜きの本領発揮です。


グーグルは記事の内容を評価するので、
記事書きに自信があればそのキーワードやタイトルをもとに自分で良い記事を書けばいいし、記事書きの外注さんに振っても良いわけです。


FAAPの活用方法3 外注を探して依頼する


ブログ(アドセンス)アフィリは記事数が大事ですが、どんな記事でも良いというわけではなく検索需要のあるキーワードに沿って記事を書く必要があります。


キーワード選定はセンスではなく作業であり、記事書きと同様に外注活用が可能ということは理解いただけたと思います。


じゃあ、実際に外注さんを見つけて依頼するにしても、
どこで見つけてどのように募集すればいいのか?
また相場はどれぐらいなのか?
あまり安ければ応募が無いだろうし高すぎると採算が取れないな!


「ああ、やっぱり外注化は無理かも」と心配する必要はありません。


この部分のノウハウこそが狭い意味での外注化ノウハウで、これこそFAAPが得意にしていて他の教材では得られないノウハウです。(記事の書き方やキーワードの見つけ方はそれ専門の教材が沢山あります)


外注さんを見つける場所はもちろんのこと、
いくらで募集すべきか?
募集文言は?
等詳しく説明されていますし、キーワードの見つけ方・タイトル・記事の書き方等は外注さんにそのまま渡せるようにPDFが用意されています。



また、納品してもらう方法・納品に利用できるEXCELファイル、段階・段階に応じての外注さんとの模範やり取り例等々、、ここまで説明してくれるのかとの内容です。


募集が芳しく無い場合でも希望の人を見つけられる裏ワザ手法も説明されているので、さすがにここまでやれば人が集まらないということはありません。


提示する外注費も、「え、こんなに安くていいの。自分だったら絶対受けないな」という額ですが、実際に管理人がマニュアルに従って募集したところ十分な人数が集まり選別に苦労しました。


確かに外注さんのレベルは様々で、こちらで一から教えなければならない人もいましたが、レベルの高い人は読みやすく内容のある記事を次々と納品してくるので、能力の高さに驚くとともに外注費が安くて申し訳ないなという気持ちがしてきます。そのような能力の高い人と継続して取引する秘訣等もマニュアルにはもちろん記述されています。


それと、ここまでやるかと驚いたのは運営している自分のブログへの記事投稿まで外注する方法も書かれています。ここまで説明されていると自分でやる仕事が無さ過ぎて困るぐらいです。


募集の具体額はノウハウに係るので書きませんが、FAAP方式で3ヶ月もアドセンスを運営すれば、報酬が発生しないというのは考えられなくすぐ教材代ぐらいは回収でき、その後は継続すればするだけ報酬が増えていくことは確かです。


まさに手抜きバンザイですが、これだけの内容を詰め込んだ教材をリリースするということはどうも、草薙さんが手抜き大好きというのは世を欺く仮の姿で、実像は面倒見がよすぎる人のようです。


この教材はメールサポートが付いているのですが、質問をしたところ24時間以内には詳しい回答が返ってきました。内容が良くてもサポートが悪いとその教材の評価は下がりますが、その点でもFAAPは及第です。


FAAPの活用方法4 内容のあるブログをすぐ手に入れる


FAAPがいくら手抜き方法を教えてくれるといっても、やはり最初のとっかかりは独自ドメインの取得・サーバーの確保・外注の募集等でそれなりの時間は必要です。


ところが、さすがFAAP。手抜き方法の作者だからこそ、手抜きをしたい人の気持ちが分かるのでしょう。なんと、この部分も手抜きが出来ます。


人数限定ですが、30記事が入ったブログをサーバー上におまかせで構築してくれるんです!!
※大人気で残念ながらすぐに完売してしまいました。


さすがにやり過ぎのような気もしますが、「毒喰はば皿まで」のことわざもあるので、このサービスを利用すれば、あっという間にサーバー上にネットビジネスの拠点・不労所得資産のブログが完成します。あとはマニュアルに従って記事を増やしていくだけです。


「うーーん」、ネットビジネスも便利になったものです。
最短で成果を出したい人は活用をおススメします。


まとめ


FAAPの利点はお分かりいただけたとは思いますが、どんな教材でもやはり向き不向きはあります。以下まとめてみます。


 


FAAPに向いていない人は?


・たとえ少額でも、ネットビジネスにはできるだけお金をかけたくない人


・ともかくすべて自分でやらなければ気が済まない人


・できるだけ人とやりとりしないでネットビジネスを行いたい人


 


FAAPに向いている人は?


・当面副業がだ、ゆくゆくはネットビジネスで生活していきたい人


・あまり時間が取れないけれどネット上に不労所得用の資産を構築したい人


・記事を書くのは得意ではないけれど、アドセンスブログを運営してみたい人


 


実践すれば結果が出ないことはまず考えられないので、「不労資産」に少しでも関心があれば詳細をチェックしてみてください。


 


>>FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)の詳細はこちら


 


nice!(3)  コメント(0) 

【FX】めんどくさがり屋が、1億円稼ぐ方法 [自前で稼ぐ力]

1806180055.jpg
究極のめんどくさがり屋でも、 “片手間に1億円を稼ぐ方法” って、知ってますか? その詳細を確かめに、 ちょっとこちらを見てほしいと思います。
>>1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!<< そもそも何をするにも、 少しばかりはめんどくさい気持ちは、 あるものです。 トイレに行くのがめんどくさい。 メールを返信するのがめんどくさい。 人と話すのがめんどくさい。 そしてトレードするのが、 めんどくさい。 FXは効率的に、 お金を稼ぐ方法ですが、 相場を毎日確認することや 毎回、分析をすること。 それらって正直、 めんどくさいですよね・・・。 では、 “たったの1タップするだけ” だったら、 どうでしょうか? しかも自分で 考える必要はなく、 矢印サインの通りに 売買ボタンを押すだけ。 たったの10秒にも満たない作業で、 トレードができてしまうとしたら。 「そんな魔法みたいなこと  できるわけないじゃん!」 と、思ってしまうかもしれませんね。 でも、それが 実現するんです。 魔法ではなく、 機械的な方法で。 それは今、 FX業界で大注目を浴びている、 「1タップトレードFX」 というシストレツールです。 詳しい内容がこちらのページに たくさん掲載されていますので、 ぜひ少し、覗いてみてください。
>> 1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場! << このウソのような シストレツールは、 工藤総一郎さん(くどう そういちろう) という方が開発したもの。 年間10,000pipsを稼いだ実績を持つ、 FX業界でも有名なプロトレーダーである、 FX-Jinさん(エフエックス・ジン)の 専属ツール開発者だとか。 そんな工藤さんが開発したのは、 「脳みそ使わず1タップで、  5年で10万円を1億円に増やす、  FXシストレツール」 というものです。 実はある3名の偉人の頭脳が、 シストレツールにインプットされていて、 あなたの脳みその代わりに働くから、 1秒も考える必要がなく トレードができるとのこと。 実際にそうでした。 ツールが分析や相場判断を 全部行なってくれるので、 あなたがやることといったら、 矢印サインが出たタイミングで、 売買ボタンを1タップするだけ。 それを繰り返していくことで、 10万円の資金が1億円、2億円、3億円と 増えていってしまうというんです。 その実績も数々あるようで、 こちらのページに掲載されています。
>> 1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場! << そして個人的に、 かなりビックリなのが、 破産確率がほぼ0%  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ということです。 つまり、長期的に トレードを繰り返していくことで、 資金が底をついてしまうことは、 限りなくゼロに近いということ。 安心して利益を 増やしていけますし、 トレードによる 不安やストレスもなしに、 毎日1タップを 繰り返していくだけ。 それだけであなたの10万円が、 5年後には1億円に達してしまう。 そんな単純明快なのに、 あっと驚くような シストレツールです。 だからどんなに めんどくさがりの人でも、 なまけものの方だとしても、 1タップを繰り返すだけのトレードで 億万長者を目指せてしまいます。 百聞は一見にしかずと言いますし、 実際に見ていただきたいです。 リアルトレードの動画も 掲載されていますので、 こちらのページで 1タップのトレードを 確認してみてください。
>> 1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場! << ↑のページを見ていただくことで、 いかに簡単にFXで稼げるかということが、 イメージできると思いますよ。 ただ、そのシストレツールを 手に出来る方は かなり制限されているようです。 あとで見ようと思ったら、 「もうページが閉鎖されてしまっていた」 なんてことも考えられるので、 空いた時間を使って、 サクッと見ておいてくださいね。
>> 1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場! <<

nice!(1)  コメント(0) 

本当に稼げるので気をつけた方が良い方法が公開されています【6月20日まで】 [自前で稼ぐ力]

180609-01.jpg


完全放置?

無料で公開?

たったの2ステップ?


主婦が100万円稼いだ?

サラリーマンが200万円稼いだ?

↓↓↓




このノウハウで実践する事は
たったの2つです。

それ以上の事はしませんので
やることとしては難しくないですよ。

後は正しいノウハウを知ってコツコツするだけ。

最初は大変かもしれませんが
この仕組みが出来上がってしまえば、後は本当楽です。

・毎日作業しなくても月10~50万円程度の収入が入る。
・15分くらい作業をしたら、+20万円くらいサクッと稼げる。
・ゆるーくやっても年間500万円以上の利益が出来る。

これくらいは余裕で達成出来ます。

もちろん、上記の金額を稼ぐのにはセミナーで告知される塾に入るのが一番です。

ただ、このプロジェクトがすごいのは無料でも稼げるノウハウやツールが
惜しみなく貰えることです。

このプレゼントは本当にすごくて、
このためだけでも登録して貰う価値があります!




■本当に自動で稼げる方法はあるのか


あなたはこれまで

色んなネットビジネスの情報を見たり、

実践して来たと思いますが、その中に

「本当に自動で」稼げる物があったでしょうか。


自動、という事は

仕組み化、または組織化が必要です。


とは言っても、

「スタッフを雇ってやらせれば自由になります」

なんて言われても、副業でそんな事したくないですよね。笑


そんな大変な事をしなくても

自動化、仕組み化は可能です。


たった一人で、

ほんの小さな出費で、

それを作り上げる方法を公開します。




■気をつけて稼いで下さい


この方法を、

うっかり真面目に実践してしまうと

本当に100万円ぐらい稼げてしまう可能性があります。


普通のサラリーマン、

普通の主婦が100万円も稼いでしまうと

税金などで大変な目にあいます。


くれぐれも気をつけて下さい。


真面目に実践すると稼げ過ぎて困る事になるので、

ちょっとだけ実践して、

まずは10万円ぐらいを

気楽に稼ぐ程度にしておいた方が安心でしょう。




■テンプレートもどうぞ


今回、この稼ぎ方を「完全無料の動画講座」に加えて

「無料のWEBセミナー」にて公開する事にしました。


また、WEBセミナーの視聴に関わらず、

申し込んだだけでもらえる

「秘密のテンプレート」も用意しています。


WEBセミナーでは

このテンプレートを使って稼ぐ具体的な方法、

実際に稼いだ人達の事例を公開しながら

あなたにも真似出来るように解説を行います。


どうぞ、本当に稼いで困ってしまって下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

メールアドレスを登録するだけで必ず現金1万円またはrippleが貰えます! [自前で稼ぐ力]

1802101739.png





現金10,000円かRippleが無料で貰えます!

似たようなオファーは、いろいろななサイトで最近よく行われていますね。

「怪しい!」って考えますよね。それは自然です。

けれど、このオファーは間違いなく10,000円かRippleを貰えると思われます。

サイトを見ていただければ分かりますが、嘘をついてもメリットはありません。

そして無料の動画・資料は仮想通貨サイトの重要な内容が語られています。

これから仮想通貨を始めるようとしている方は必見です。
「何故?急落が起きるのか?」を昨年中に語っています。
さらに高騰を予想できる注目すべきコインを詳細に解説しています。
タダですので今すぐ受けとらないともったいないです。


さらに抽選ですが
・世界一周旅行もしくは現金100万円
・最新MacBookもしくは現金10万円
などのプレゼントもあり
起業セミナー他の動画も貰えます。

どこまでサービスするんだか、
意味不明ですが、、、
さらに登録してからあなたが別の人にこのサイトを紹介すれば
それだけであなたも報酬を貰えるんです!

紹介してもらった人は良いサイトを紹介してくれたと喜ぶでしょうし、

あなたもHappyですよね。Win・Winです。



メールアドレスの登録だけで必ず
10000円は貰えるので今すぐ登録してください!!


タグ:仮想通貨
nice!(0) 

たった1年半で、50万円を1億円にしたビットコイン秘話!? [自前で稼ぐ力]

1712160058.jpg
「言われた通りにやるだけで
 ビットコインで一攫千金!」
という、この情報って知っていますか?
今、世間では、
「仮想通貨」が流行っていますが、
それについて、
面白い情報が届いたんです。
それが、
「参加者全員が仮想通貨で、
 資産10億円を稼いでいくプロジェクト」
というもの。
正直、超怪しいですよね・・・。
でも、どうやらそれは
ウソじゃない様子。
こちらのページに
なぜそんな強気なのかという
証拠も載っていますし、
無料で見ることができますので、
少し覗いてみてください。
どうでしたでしょうか、
あなたは信じられますか?
「今月からお金を増やします」
と強く言い切っているようですし、
どうやらかなりの自信があるらしいです。
その自信満々の人たちは、
仮想通貨の天才トレーダーチーム。
20歳というかなりの若さなのに、
元手50万円の資金をたったの1年半で、
1億円以上まで増やしたとのこと・・・!
日常茶飯事で稼ぎまくっているようで、
・約7日間で利益率82%
 資金10万円でも8万2000円の利益
・約2週間で利益率980%
 資金10万円でも98万円の利益
・約1日で利益率255%
 資金10万円でも25万5000円の利益
というように、
目を疑うほど稼ぎまくっています。
こちらにもその証拠画像が
掲載されていますので、
百聞や一見にしかずということで
あなた自身の目で確認してみてください。
メールアドレスを登録して動画を見るだけでも価値はあります。
主に彼らは海外のサイトから情報を得てトレードに生かしているのですが、
そのお宝サイトが登録をすると見れます。
また、2018年に爆上げが確実な仮想通貨についても理由も含めて教えててくれるので
それだけでも登録して動画を見る価値はあります。
仮想通貨の基礎知識も得られるおすすめのプロジェクトですね!
ここまでの利益を稼げているのは、
チームでトレードをしているからであって、
情報を仕入れてくる担当、
海外の情報を翻訳する担当、
その情報を精査してトレードする担当、
というように、
得意分野で分かれているのが理由です。
その結果、勝率90%という
異常な高さを誇って、荒稼ぎしているとのこと。
しかも彼らは、
決して独り占めはしないで、
仲間や知り合いなどに、
いつ、何を買うか情報をシグナルとして
配信をしています。
資産1億円以上を稼いでいる
トレーダーチームと同じ通貨で
同じタイミングでトレードができるので、
言わずもがな、
全員が稼いでいるようです。
ちなみに配信の方法は、
現代風にLINEで行なっていて、
その配信履歴を見るだけでも、
みんながみんな稼いでいるというのと、
トレーダーチームの実力の高さが分かると思います。
そんな“勝つのが当たり前”といえる
シグナル配信の情報が、
このページで無料で見れるらしいので、
今のうちに確認しておいた方がいいです!
ということで、
天才トレーダーチームのシグナル配信を、
受けられるサービスが始まるようなのですが、
知識や経験がまったくない初心者でも、
全然稼ぐこともできるとのこと。
だって彼らがいつ、どのコインで
トレードをすればいいかを教えてくれますし、
今なら仮想通貨トレードを始めるための、
マニュアルセットを無料で
プレゼントしているようなんです。
「仮想通貨にちょっと興味あるし、
 そんなに稼げるならチャレンジしたい」
「やってみたいけど、
 まだ仮想通貨が安全か分からない」
「ビットコインが130万円まであがったし、
 こんなに話題ならやってみたい!」
といった、仮想通貨に興味のある方、
お金をガッツリと稼いでいきたい方には、
絶対に逃してほしくない情報です。
彼らは1人残らず、
仮想通貨で成功させるつもり。
人生最大の逆転のチャンスだと思いますし、
今、もっとも稼げる仮想通貨を、
見逃してしまうこと自体が大損です。
今なら無料で勝率90%の
仮想通貨シグナル配信の情報を
見ることができますので、
ぜひ、後悔してしまわないうちに、
こちらからご覧になってください!


追記

この記事:


でもご紹介したICOですが予定の2500万ドルの調達をクリアして予定時期前に終了しています。


時代の変革点であることは確かです。

ビットコインの未来にあなたの未来が重なるかもしれません。

nice!(0) 

1日10分で月収70万円を稼げるFXツール、8月15日までの期間限定で限定オンラインセミナーに参加可能 [自前で稼ぐ力]

1708032210.jpg

管理人もお勧めします。
久し振りに良い教材だと思います。

なぜ良いかというと、ロジックがすべて開示されているからです。
ロジック自体は王道的なもので、実績があります。
正直、わざわざこの教材を買わなくても、
自分でインディケーターを設定して紹介ページのロジック通りに
取引をすれば、利益はついてくるでしょう。

ただ、これだと常にチャートを見ていなければなりません。
その手間を省いて、購入・決済のタイミングをツールが教えてくれます。

トレーリングストップという方法で損切水準を変更していき、
その水準がある時点から利益確定水準に変わります。
このあたりも、決済タイミングで悩む必要がありません。


1日10分というのも、その意味で頷けます。
その時間節約に価値を感じるかどうかですね。

買う・買わないは別として、
作者が詳しくロジックを動画で説明しているので、 それを見るだけでも価値はあると思われます。

これだけ、手の内を明かしている教材も少ないのでは、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日たったの10分!
そんなゲーム感覚のトレードで、

月収70万円、100万円の利益をあげる人が続出中の、
夢のFXツールを、あなたはご存じですか?

その名も、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(通称『SPS』)

全貌はこちらで確認できますので、
今すぐチェックしてみてください!


この『SPS』開発者でもあり、
講師としても幅広く活躍している、
プロトレーダーの奥谷隆一(おくたに りゅういち)さん。

奥谷さんが業務効率化のプロとしての経験を活かし、
片手間でも利益を狙えるように設計した、

5分足専用の「超高性能」ツール。
これこそが、『SPS』なんです。

『SPS』の超高性能サインツールは、
最適なエントリーポイントを見つけてくれますし、

そのポイントを見ながら、
自分の好きなタイミングで、
利益に変えればいいだけ!

『SPS』を実践された方々は、
次々と稼げるトレーダーとなり、

・2週間で90.89pipsの利益が出ました!
・今月は1ヶ月で70万円ほどの利益になっています!
・サインどおりで2万2千円の利益!
 教材代はあっという間に取り返せますね。
・稼いだ利益2日間で45pipsです。
・先日、初めて5連勝しました!

など、数え切れないほどの喜びの声が
次々と事務局に届いているそうです。

他にも、様々な年代のトレーダーが、
『SPS』に取り組み、
目を疑うほどの圧倒的な実績を出していますので、

ぜひ、こちらからご覧ください。

そして、あなたに朗報です!
今、このタイミングで『SPS』に参加すると、

8月15日(火)25時59分までの期間限定で、 なんと3つのスペシャル特典が無料で貰えるそうです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間限定!3大スペシャル特典はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特典1:『奥谷隆一の限定オンラインセミナー参加権!』
特典2:『稼ぐためのヒントが見えてくる!トレード実践記録シート』
特典3:『FX初心者でもラクラク!専用インストーラー』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この限定特典は、なんと総額5万円相当。

これらの特典が全てまとめて、
無料で手に入るのは今回限りですし、

どれもこれも、手に入れることのできない、
有料レベルの特典ばかり!

『SPS』と、この特典を併せれば、
月収70万円、100万円という夢も、
簡単に叶えることができてしまうかもしれません!

スペシャル特典の詳細情報は、
こちらから確認できますので、ぜひご覧ください!


そして今回は、そんな奥谷さんから、
なんとあなた宛にメッセージをいただいています!

ぜひ、こちらからご覧ください!


↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FXスキャル・パーフェクトシグナルの
講師をしている奥谷です。

私がクロスリテイリングさんと一緒に制作した、
このFXスキャル・パーフェクトシグナル(以下SPS)ですが、
なんと、今年の7月で2周年となりました!

この2年間で約4000名以上もの
多くの会員さまに『SPS』へご参加いただいています。

今回は、

「SPSって、どんな教材なのか?」

と、感じている方も多いと思いますので、
簡単に、私のプロフィールと、
『SPS』について紹介させていただきますね。

私は、大手コンサルティングファームでの、
プロジェクトをきっかけに、

これまで約20年以上、エクセルを活用した、
業務効率化を推進してきました。

そして、それと並行して
トレーダーとしてのキャリアも23年積み、

先物、株、FXと、様々な分野で、
利益をあげ続けてきました。

コンサルタントとして活動しながら、
兼業トレーダー」としても、

毎月70万円、100万円と、
安定した利益を上げ続けてきたのです。

コンサルタント、エクセルのプロとしての経験から、
緻密で正確な分析、改善には定評があり、

その結果、シンプルなロジックや、
ツールに落とし込むことができました。

その集大成がこの、
FXスキャル・パーフェクトシグナル(SPS)なのです。

『SPS』を使っている方の中には、

すでに私以上に大きな利益を出すことに成功した
FX初心者の方や、専業トレーダーが数多くいらっしゃり、

「簡単に利益になりました!」

と、多くの方に言っていただけます。

では、なぜそのようなことが
可能なのでしょうか。

それは、この『SPS』が、
エントリーも損切りラインの切り替えも、 決済も、全部ツールが教えてくれるからなんです。

つまり、FX初心者やどんなに忙しい兼業トレーダーでも、
チャンスを見逃す心配がなく、

毎月70万円、100万円と、安定した利益を、
稼ぎ続けることが可能。

とは言っても、これだけだと、
まだ実感があまりわかないと思います。

そこで、これまで『SPS』を実践されてきた
会員さまの声の一部を、こちらでご紹介いたします。

↓↓↓

-------------------------------------------------------------------
約2週間で90.89pipsの利益が出ました。
(向山優さん)
-------------------------------------------------------------------
SPSのツール通りにトレードするだけで、
かなり利益になります。

たまに、エントリータイミングでない時に
裁量でやってしまうことがありますが(笑)

SPS購入後、50000JPYデモ
約2週間で90.89pipsの利益が出ました。

今はデモで練習していましたが、
これからリアル口座でトレードして月100万円利益出します。

色々悩んでSPSを購入しましたが、
購入して良かったです!

-------------------------------------------------------------------
1週間で8万円の利益になりました
(小林勝也さん)
-------------------------------------------------------------------
奥谷さんのロジックはとても素晴らしいです。

ボリンジャーバンドの特性と移動平均足の組み合わせは
素人の人向きでわかりやすいです。

まるで自動売買している感じに出来ます。

-------------------------------------------------------------------
1週間で109pips取れました。9連勝です。
(野島祐樹さん)
-------------------------------------------------------------------
これまで色々なロジックを試してきましたが、
SPSは間違いなく一番だと感じています。

またロジックだけでなく奥谷先生の動画によるサポートが
本当に支えになっています。

これからもSPSを学んで行きたいと思っていますので、
サポートよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------------

と、多くの方から、
このような意見をいただいております。

この『SPS』で人生が良い方向に変わったと、
喜ばれている方ばかりで、本当に嬉しいですね。

『SPS』は、時間がなく、忙しい
兼業トレーダーの方にこそ
使っていただきたいものですし、

もちろん、エントリーや、決済のチャンスを、
お知らせしてくれる機能がついていますので、
FX初心者の方にもオススメできるものです。

毎月、70万円、100万円と安定的に、
利益を上げ続けたい方にとっては、

絶好の方法となりますので、
ぜひ、手に入れてください。

そして、今『SPS』に参加された方には、
3つのスペシャル特典をご用意しています!

その特典というのが、

・稼ぐためのヒントが見えてくる!トレード実践記録シート
・FX初心者でもラクラク!専用インストーラー

そして私が解説する
「オンラインセミナー」への参加権!

これら合計3つの特典を、
『SPS』に参加された方には、
無料でプレゼントさせていただきます。

特に、オンラインセミナーでは、
生ライブで行いますので、

実際にその場でいただいたご質問や、
事前に受け付ける質問に私が直接回答したり、

現在の相場解説など、
より深く『SPS』に触れていただき、

最短で稼げるトレーダーへの近道を
辿っていただくことが出来ます。

この3つの特典は、
今しか手に入らないスペシャルな特典なので、

この機会に手にしていただき、
月収70万円、100万円トレーダーを、
目指してみてください。

それでは、『SPS』、そしてオンラインセミナーで、
あなたとお会い出来ることを楽しみにしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑↑↑↑

奥谷さんからのメッセージは
いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな奥谷さんからFXの指導を受けた、
3人の教え子さんとの対談動画が届きましたので、
ご紹介いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SPS実践者のリアルな成功ストーリーはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リアルな、実践者の声なので、ぜひご覧ください!
毎月200万円を稼ぐ、千葉の会社にお勤めの片瀬さん。


大手企業にお勤めの、美人トレーダー近藤さん。


営業職の肉食トレーダーの磯辺さん。


いかがでしたでしょうか?

このように、兼業トレーダーとして、
毎月、200万円の実績を出している
兼業トレーダーの方から、
幅広い方達がいらっしゃいます。

実際に教え子さんと、
奥谷さんの関係を聞いていると、
奥谷さんの人柄の良さが想像できますよね!

他にもたくさんの実践者の成功体験が、
こちらのページに掲載されていますので、
ぜひ一度目を通しておいてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャル・パーフェクトシグナル『SPS』の始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
知識や参考書はいりません。

手順1:『SPS』に参加
(クレジットカード利用の場合、
 最大24回分割で1ヶ月あたり約1,240円で参加可能)

手順2:『SPS』をMT4に入れて、トレードルールを確認

手順3:トレード開始
(デモトレードは無料です)

準備ができましたら、『SPS』をMT4に入れて
トレードルールや手法を学んでいただき、
あとはその通りにトレードをするだけ。

参加していただいたその日から
SPS』の手法でトレードすることもできますので、
ぜひ、お試しください。


nice!(1) 

不労所得に興味はありますか? [自前で稼ぐ力]

1707252136.jpg

ブログアフィリエイトって知っています?

ブログにいろいろと記事を書いて、そこに広告を載せます。

その広告がクリックされると報酬を受け取ることができます。

1回のクリック単価はたいしたことはないのですが、
記事が多くなり、ブログを訪れる人が多くなると、
それに比例して広告がクリックされる数も多くなり、
得られる報酬も多くなります。

記事が多くなればなるほど、報酬も比例するので
書いた記事が無駄にならずに、ネット上の資産として積みあがります。

ある程度の記事数が集まれば
それからは放置していても勝手に報酬が継続的に発生します。
いわゆる不労所得ってやつですね。

じつは筆者もそのようなブログを運営していて、
そこそこの報酬を得ています。
あ、ちなみに、このブログではないですよ。
このブログは自分で書いています。(笑い)

ネットを利用して初心者が報酬を得るために、
覚えることが少なくて済む、もっとも効率の良い方法です。

少しは興味が湧いてきました?

ただ、この方法のネックは毎日記事を書いてネットにアップしなければならないことです。

やっぱり難しそうだし、面倒くさそうって思ってしまいますよね。
ただ、それを自分がやらずに、他の人にやってもらうとしたらどうでしょう。

そう、外注さんに丸投げしてすべてやってもらうという横着な方法があるんです。
筆者も自分で記事を書くのはあまり得意ではないので、
この教材のノウハウを活用して、外注さんにお願いしています。


この教材ですが、8月1日から大幅に値上げとなります。
教材の価値から比較すると、圧倒的に格安な価格ですから仕方ないですね。

教材の発売以降、無償で何回ものバージョンアップがされ、
新しいノウハウも追加されています。

また、この教材の作者さんのサポートがまた半端ではないんです。
いちおう期限はあるんですが、期限を過ぎても丁寧に対応してくれるので、ほぼ無期限のサポートとなります。

筆者も何回か質問していますが、24時間以内に丁寧な回答をもらえています。

もし、不労所得に少しでも興味があるのなら、
大幅値上げ前の今月中に手に入れてください。

横着をしながら不労所得を構築したいなら



nice!(0) 

地味だけど稼げる「メルマガ」ノウハウのすべてが無料でもらえます【6/15締切】 [自前で稼ぐ力]

1706150137.jpg

【ASP用】システムアフィリエイトプロジェクト

【無料WEBセミナー】のご案内です。

ネットビジネスにはある程度の流行があり、
サイトアフィリが流行ったかと思えば、
この数年はせどりや転売が流行っていますよね。

そして、その中で、
特に流行という物は起こらないけど
地道に「稼ぐ人が稼ぎ続けている」のがメルマガでしょう。

メルマガというのは、やる事が単純過ぎるため
「目新しいノウハウ」というのが生まれにくく、
それが理由で流行というのが起こりません。

また、そのため
「コンテンツとしては売れにくい」という性質があるので、
これをノウハウや塾にして販売する人が少ないというのも特徴です。


ただ、この業界で、
大きく稼いでいる人達を冷静に見ればわかる通り、
「ほぼ間違い無くメルマガを発行している」
という事に気付くはずです。

なぜ、サイトアフィリやせどりなど、
そのジャンルですでに大きく稼いでいる人達が
わざわざメルマガを発行しているのか。

答えは簡単です。

「さらに稼げるから」ですね。

そして、やる事が単純であるため、
「何か別の事をやりながらでも簡単に実践出来る」
という事です。


恐らくあなたは過去、教材やセミナー、塾など
色んな物にお金を払って勉強をして来たと思います。

そして、それらの情報のほとんどが
誰かの「メルマガを経由して」だったのではないでしょうか。

つまりそれが「メルマガは稼げる」という事の答えです。

情報を受け取る側から
「発信する側にまわってしまえば良い」
という事ですね。

そして今回、
発信者側にまわる方法を無料で教える事にしました。

【ASP用】システムアフィリエイトプロジェクト


■メルマガの稼ぎ方

一言で「メルマガ」と言っても
実は様々な方法で稼ぐ事が可能です。

例えば、この数年「無料オファー」と呼ばれる、
無料情報を紹介するだけで報酬がもらえる案件が流行していますが
これらは現在、報酬が非常に高騰しており
1件の紹介で1000円を超える物も珍しくありません。

たったの100件の成約で10万円稼げる事になりますね。


また、高額塾なども
アフィリエイトで紹介できる案件も多く、
これらは紹介報酬が1件で数万円にもなります。

昔と違って商品の単価が上がっているおかげで
「アフィリエイトする側としては美味しい」わけです。

最近の塾やコンテンツは
セールスレターのレベルが非常に高いため
「誘導さえしてしまえば案外簡単に売れる」
というのも昔より稼ぎやすい理由になっています。

私も先日、知人の塾を紹介しましたが、
4万円弱の報酬を40件獲得したので
これだけで150万円を稼いでしまいました。

しかも、この時に使ったメルマガは
たった1000人しか読者さんがいませんし
書いたメールは5通だけです。

これがメルマガの威力ですね。


このぐらいの規模のメルマガであれば
1から作り始めてもそんなに時間はかかりません。

メルマガで稼ぐというのは
多くの人が思っているより簡単な事なんです。

また、稼げるメルマガには
「テンプレート」があるんですが
どうやら知らない人が多いようですね。

そのテンプレートを
無料で配布するので良かったら手にしておいて下さい。

【ASP用】システムアフィリエイトプロジェクト


■アフィリしなくても稼げる

メルマガは、ある程度の部数があれば
号外広告の掲載枠を販売する事でも収益を得られます。

起業家のメルマガを見ていると、
「号外広告」が配信されていると思いますが
あれは「広告料を受け取って配信している」わけですよね。

メルマガの部数にもよりますが、
あのような広告は、一配信で10万円~20万円を得られます。

月に数通の広告を受注すれば
それだけで数十万円の収入です。

この「広告掲載」こういう収益であれば、
「何かを紹介する必要さえない」という事になります。

広告主から受け取った原稿を
コピペして配信するだけで稼げるという事です。

夢の「コピペで稼ぐ方法」は実在します。笑


私自身、広告の掲載料だけでも月に40~50万円を得ており、
時折無料オファーの紹介やアフィリエイトをすれば
月に100万円以上は簡単に稼ぐ事が出来てしまいます。

そういう意味で、今は、
「多くの人が思っている昔のメルマガアフィリエイト」
よりも遙かに簡単に稼げると思って間違い無いでしょう。

何も売らなくて良いと思えば
なんだか出来そうな気がしませんか。

【ASP用】システムアフィリエイトプロジェクト


■単純過ぎるメルマガの仕組み

あなたがメルマガを始めてから
やる事は極めて単純です。

・メルマガ読者獲得用のページを作成する
・ステップメールを作成して自動でセールス
・時間がある時にはメルマガを随時配信

今回開催する「無料WEBセミナー」では
メルマガの情報としては珍しい
「ステップメール」のノウハウを公開します。

メルマガで最も大変なのは
「書き続ける」という点ですが
ステップメールを使えばその心配が無くなります。


1度仕組みが完成してしまえば、
後は読者さんを増やす事だけに集中できるので
少ない労力で稼げるようになってしまいます。

そして、ある程度読者数が増えて来ると、
随時配信のメルマガを使って
無料オファーを紹介したり
アフィリエイトでも簡単に稼げるようになります。

広告枠を販売出来る規模になってしまえば
まさにコピペで稼ぐ事も可能ですね。


一人でも多くの方が
無料WEBセミナーに参加してくれるのを楽しみにしています。

【ASP用】システムアフィリエイトプロジェクト


セミナー開催は6月21日ですが、それまでに視聴登録すれば、関連ノウハウからテンプレートまで、
すぐメルマガが実施できる一式が無料で貰えます。




nice!(0) 

【10/31締切】無裁量スマホ・バイナリーの成績がハンパじゃない! 最強副業です。 [自前で稼ぐ力]

1606300006.jpg


過去にもご紹介した無裁量スマホ・バイナリーですが相変わらず好調です。
最新成績をご紹介します。

今月の実トレード明細と今年の累計損益です。

投資ですから、負ける日もありますが、月単位ではマイナスの月はありません。

正規に免許を受けた投資顧問会社ですから、虚偽の数字は記載できません。

①【10月7日 PM2:00 EUR/USD】 12:43にエントリーシグナルをメールで確認!! 5pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 本日の獲得利益 実現損益総額・・・0円
①【10月6日 PM12:00 EUR/USD】 10:34にエントリーシグナルをメールで確認!! EUR/USD 12PM 11208ラダー  約定レート18.4 の売りをエントリー 清算レート0 の自動清算で勝利!   実現損益総額 +5,520円 ※エントリー中にポイントが上がってしまったため20ポイント以下のトレードになりました。 ②【10月6日 PM12:00 GBP/USD】 11:07にエントリーシグナルをメールで確認!! 5pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ③【10月6日 PM12:00 GBP/USD】 11:33にエントリーシグナルをメールで確認!! 4pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ④【10月6日 PM2:00 EUR/USD】 13:21にエントリーシグナルをメールで確認!! 4pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ⑤【10月6日 PM2:00 GBP/JPY】 13:22にエントリーシグナルをメールで確認!! GBP/JPY 2PM 13165ラダー  約定レート25.8 の売りをエントリー 清算レート100 の自動清算で負け!   実現損益総額 -22,260円 ※チャート上では勝っていますがこれはIG証券のレートとGAINCapitalJapanデモ口座では 表示レートが数pips異なるためです。 ですので、エントリーする際はそれを加味してトレードしてください。 本日の獲得利益 実現損益総額・・・-16,740円 ①【10月5日 AM10:00 EUR/USD】 9:02にエントリーシグナルをメールで確認!! 5pips以上離れた銘柄で75ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ②【10月5日 PM12:00 EUR/USD】 11:27にエントリーシグナルをメールで確認!! EUR/USD 12PM 11218ラダー  約定レート82.6 の買いをエントリー 清算レート100 の自動清算で勝利!   実現損益総額 +5,220円 ※エントリー中にポイントが上がってしまったため80ポイント以上のトレードになりました。 ③【10月5日 PM2:00 GBP/USD】 13:46にエントリーシグナルをメールで確認!! 4pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 本日の獲得利益 実現損益総額・・・+5,220円 ①【10月4日 AM10:00 EUR/USD】 9:01にエントリーシグナルをメールで確認!! 5pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ②【10月4日 PM12:00 GBP/USD】 11:35にエントリーシグナルをメールで確認!! GBP/USD 12PM 12830ラダー  約定レート23.2 の売りをエントリー 清算レート0 の自動清算で勝利!   実現損益総額 +7,096円 ③【10月4日 PM2:00 GBP/USD】 13:37にエントリーシグナルをメールで確認!! 4pips以上離れた銘柄で75ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 本日の獲得利益 実現損益総額・・・+7,096円 ①【10月3日 AM10:00 EUR/USD】 9:42にエントリーシグナルをメールで確認!! 4pips以上離れた銘柄で25ポイント程度の銘柄がなかったので見送りました。 ②【10月3日 PM12:00 GBP/USD】 10:14にエントリーシグナルをメールで確認!! GBP/USD 12PM 12935ラダー  約定レート30 の売りをエントリー 清算レート0 の自動清算で勝利!   実現損益総額 +9,101円 ③【10月3日 PM12:00 GBP/JPY】 10:16にエントリーシグナルをメールで確認!! GBP/JPY 12PM 13125ラダー  約定レート31.9 の売りをエントリー 清算レート0 の自動清算で勝利!   実現損益総額 +9,570円 本日の獲得利益 実現損益総額・・・+18,671円




申込枠限定で10/31が締切で、今後の募集は不明です!

このブログを見られている方はそんなに多くないので(泣
いま、この情報を目にしているあなたは幸運です♪

もし、気にかかるのなら今すぐお申込みください。

⇒スマホ・バイナリーのお申し込みはこちらから


資金20万円 0.3ロット固定としての
10月の成績です!

最少資金5万円ぐらいから実践可能ですが、
その場合の利益額は下記の1/4となります。)

■2016.10■

10/3・・・+18,671円 2戦2勝

10/4・・・+7,096円 1戦1勝

10/5・・・+5,220円 1戦1勝

10/6・・・-16,740円 2戦1勝1敗

10/7・・・エントリーなし

6戦5勝1敗 勝率83.3%

合計 +14,247円


スマホに送られてくるメールの内容に従って
スマホアプリからエントリーし、

あとは「完全放置」

ただ、自動清算を待つだけです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたがスマホをお持ちで、1日2回合計で1分ほどの時間が取れるのなら
簡単に月利20-40%を獲得できる投資手法があるのですが、興味はおありでしょうか?

20万円を運用して毎月6万円の副収入です。
贅沢してもよし、再投資して膨らませてもいいですね。

どれだけ簡単かはこの映像でご確認ください。
↓↓



銀行の金利が年1%以下の現状では信じがたい数字かもしれません。
またネット上では残念なことに、具体的な根拠も示さずに、ただ稼げますというだけの情報も多くあります。
あるいは過去に騙された経験があるならなおさらです。

しかしながら、今回ご紹介する情報は、
2016年1月から9月までの無裁量での実運用で、
毎月プラスで一番成績が悪かった月でも月利42.9% 、勝率79.2% です。

もちろん10月も成績はプラスで推移しています。

もし1月から資金20万円で開始していたら9月末に資金が1,548,651円になっていたということです。

しかも提供者は国から免許をうけた投資顧問業者ですから、 もし記載事項に虚偽があれば免許を取り消されてしまいます。


また、毎日の取引結果を翌日には専用ブログに掲載していますので、
1月からのトレード内容を確かめることもできます。

投資ですから、過去の成績がそのまま将来も継続すると保証することはできません。

ただ、上記の結果から今後も月利30%程度を期待することはできるのではないでしょうか。

それでも不安だというかたのためにお試しセットも用意されています。
トレード結果に納得いただいたうえで正規版に切り替えることもできます。

もしご関心があるようでしたら

⇒スマホ・バイナリーのお申し込みはこちらから

充分ご検討いただき、信頼できるかどうかご判断いただければと思います。

ただ、今回の募集は限定少人数のみですので、枠が早期に埋まってしまうこともあります。
その節はご容赦下さい。


<2016年1月からの各月の成績>

資金20万円 0.3ロット固定で運用

●2016年1月度
53戦42勝11敗 勝率79.2%
合計 +135,349円 月利68%

●2016年2月度
35戦28勝7敗 勝率80%
合計 +100,029円 月利50%

●2016年3月度
49戦42勝7敗 勝率85.7%
合計 +218,965円 月利109.4%

●2016年4月度
39戦34勝5敗 勝率87.1%
合計 +142,542円 月利71.2%

●2016年5月度
23戦20勝3敗 勝率86.9%
合計 +85,908円 月利42.9%

●2016年6月度
39戦37勝2敗 勝率94.8%
合計 +264,887円 月利132.4%

●2016年7月度
24戦21勝3敗 勝率87.5%
合計 +91,551円 月利45.7%

●2016年8月度
27戦26勝1敗 勝率96.2%
合計 +177,924円 月利88.9%

●2016年9月度
24戦22勝2敗 勝率91.6%
合計 +131,496円 月利65.7%

【2016年1月~9月の成績合計】
313戦272勝41敗 勝率86.9%
合計+1,348,651円

(総資金200,000円⇒1,548,651円)


お読みいただきありがとうございます。

⇒スマホ・バイナリーのお申し込みはこちらから


nice!(1) 

1日2回・1回10秒のトレードで月利30%の投資では不満ですか? [自前で稼ぐ力]

もしあなたがスマホをお持ちで、1日2回合計で1分ほどの時間が取れるのなら
簡単に月利20-40%を獲得できる投資手法があるのですが、興味はおありでしょうか?

20万円を運用して毎月6万円の副収入です。
贅沢してもよし、再投資して膨らませてもいいですね。

どれだけ簡単かはこの映像でご確認ください。
↓↓



銀行の金利が年1%以下の現状では信じがたい数字かもしれません。
またネット上では残念なことに、具体的な根拠も示さずに、ただ稼げますというだけの情報も多くあります。
あるいは過去に騙された経験があるならなおさらです。

しかしながら、今回ご紹介する情報は、
2016年1月から5月までの無裁量での実運用で、
毎月プラスで一番成績が悪かった月でも月利42.9% 、勝率79.2% です。

もちろん6月も成績はプラスで推移しています。

しかも提供者は国から免許をうけた投資顧問業者ですから、
もし記載事項に虚偽があれば免許を取り消されてしまいます。

また、毎日の取引結果を翌日には専用ブログに掲載していますので、
1月からのトレード内容を確かめることもできます。

投資ですから、過去の成績がそのまま将来も継続すると保証することはできません。

ただ、上記の結果から今後も月利30%程度を期待することはできるのではないでしょうか。

それでも不安だというかたのためにお試しセットも用意されています。
トレード結果に納得いただいたうえで正規版に切り替えることもできます。

もしご関心があるようでしたら

こちらの販売ページをご確認ください。

充分ご検討いただき、信頼できるかどうかご判断いただければと思います。

ただ、今回の募集は限定少人数のみですので、枠が早期に埋まってしまうこともあります。
その節はご容赦下さい。


<2016年1月からの各月の成績>

資金20万円 0.3ロット固定で運用

●2016年1月度
53戦42勝11敗 勝率79.2%
合計 +135,349円 月利68%

●2016年2月度
35戦28勝7敗 勝率80%
合計 +100,029円 月利50%

●2016年3月度
49戦42勝7敗 勝率85.7%
合計 +218,965円 月利109.4%

●2016年4月度
39戦34勝5敗 勝率87.1%
合計 +142,542円 月利71.2%

●2016年5月度
23戦20勝3敗 勝率86.9%
合計 +85,908円 月利42.9%

【2016年1月~5月の成績合計】
199戦166勝33敗 勝率83.4%
合計+682,793円
(総資金200,000円⇒882,793円)

■専用ブログのイメージは下記のとおりです。(クリックすると拡大します)
1606241736.jpg1606241736-1.jpg1606241736-2.jpg

お読みいただきありがとうございます。

nice!(1) 
自前で稼ぐ力 ブログトップ